爆笑問題・太田、『ラフ&ミュージック』で出演者は暴れたい一方でコロナ対策もあり「みんなで距離を縮めないようにしながら暴れるっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ラフ&ミュージック』で出演者は暴れたい一方でコロナ対策もあり「みんなで距離を縮めないようにしながら暴れるっていう(笑)」状態だったと明かしていた。

田中裕二:昨日も余計なことばっかりして、生放送で。

外山惠理:いやぁ、もう最高でした(笑)

太田光:お世話になりました、フジテレビ。みんな見てくれたみたいで。

田中裕二:そうですね。

太田光:漫才。でも、楽しかったね。

田中裕二:楽しかった。

太田光:久しぶりにガチャガチャした。最近やっぱほらコロナだから。

田中裕二:うん。

太田光:なかなかね、ああいう大型特番ってなかったから、久しぶりだったからね。

田中裕二:そうなんですよ、特にフジテレビの27時間テレビみたいなのはね。

太田光:うん。

田中裕二:ずっと毎年やってたんですけど、去年からなくなっちゃったのかな。

太田光:で、みんな暴れたいんだけどさ、ソーシャルあるからって、様子伺いながらさ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:みんなでさ、距離を縮めないようにしながら暴れるっていうさ(笑)

田中裕二:そうなんですよ。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

太田光:よく分かんないんだよな。気をつかってんだか、大雑把なんだかよく分かんないことになってたね。

タイトルとURLをコピーしました