オードリー若林、三菱電機のCM撮影現場で質問に対して正直に答えたら「シーンとしちゃったのよ、現場が(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三菱電機のCM撮影現場で質問に対して正直に答えたら「シーンとしちゃったのよ、現場が(笑)」と告白していた。

若林正恭:健気に杏さんが帰ってくるのを料理作って待ってる旦那なのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それでさ、あれはスタッフさんがセットチェンジでちょっと時間があったからさ、「若林さん、普段もされます?こんな感じで」って聞かれたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「たまにしますね」って言った方がよかったなぁって、今思うんだけど(笑)

春日俊彰:ほう、ほう。なんて答えたの?

若林正恭:「いや、全くこんなことはないですね」って言ったら、シーンとしちゃったのよ、現場が(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ、そういう…

若林正恭:やっぱなんかそういうイメージもあっての俺だからね、きっと。

春日俊彰:うん、はいはい。

若林正恭:だから分かんないよね、どう見えてるかって。

春日俊彰:はい、はい。それはその当初から、指導みたいなのはなかったってこと?「こういうふうに言ってください」とか。

若林正恭:だから、気をつかっていただいてんのか、めちゃくちゃ下手だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、それを目指してるのか。

春日俊彰:うん、目指してるんだったら、指導はないよね。

若林正恭:それとも仕方なく…ただ、普通のCMじゃありえないぐらいのテイク数を撮ってると思うよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、なるへそ。

オードリー若林、杏との三菱電機のCMで「演技が7年上手くならない」にも関わらず起用され続けていることに「それを狙ってたとしたら凄い」と言われたと明かす
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー春日、「春日語OK」と言われた三菱電機のウェブCM撮影で「事故レベルのミス」をしてピリつかせてしまったと明かす「他社の製品をCM撮影で…」
2020年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊...
ケンドーコバヤシ、CM撮影現場に必ずいる「大ファンなんで来ました」と言ってくる綺麗な女性社員に「これ、ウソやろな…」と内心思っていると告白
2021年11月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、CM撮影現場に必ずいる「大ファンなんで来ました」と言ってくる...
タイトルとURLをコピーしました