オードリー若林、『オドぜひ』の過去VTRで「春日が地蔵みたいに喋らない期間があった」とスタッフに言われたと明かす

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の過去VTRで「春日が地蔵みたいに喋らない期間があった」とスタッフに言われたと明かしていた。

若林正恭:この間、『オドぜひ』のスタッフ言ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:YouTubeにアップされたりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、オープニングトーク、カットされること多いんだよね。

春日俊彰:ああ、『オドぜひ』ね。

若林正恭:毎回、撮るんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:それを洗い出すために、オープニングトークの素材を散々見たら、春日もう地蔵みたいに喋らない期間あったってね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう?

若林正恭:で、結婚してから凄い喋るようになってるって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:言ってたよ。

春日俊彰:松永君が言う、ラジオでキレてんじゃないか期と重なるかもね。

若林正恭:でも、羨ましいよ。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:だってさ、世阿弥の本にも書いてあんだけど、珍しいって一つの華なんだっていうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:喋らなかったから、喋るようになってさ、『あちこち』でもツッコミがキレ味鋭いって言われるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今まで鋭くなかったから言われるわけじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:それ、ズルいと思う。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事