オードリー若林、星野源との撮影話を盛ってトークしてしまったことを謝罪「腕枕は、たしかにしてなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源との撮影話を盛ってトークしてしまったことを謝罪していた。

若林正恭:星野さんにも、撮影の話したじゃない?マガジンの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あの時、よくよく思い出したら、2人で並んでサングラスでネタのはネタんだけど、腕枕はたしかにしてなかった。そこちょっと盛っちゃったのよ(笑)

春日俊彰:ああ、そうなんだ(笑)

若林正恭:星野さんが「いや、腕まくらまでしたっけな?」ってこの間、言ってて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:たしかにしてなかったなって思って(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それもちょっと、詫びに行かなきゃいけないから(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:菅田さんのところだけかもしれない、詫び入れなくていいのは(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、忙しくなるね(笑)

タイトルとURLをコピーしました