オードリー若林、妻とは「価値観が合う」のではなく「自分のことを、分かってもらいたいと思わなくて済む」点に惹かれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻とは「価値観が合う」のではなく「自分のことを、分かってもらいたいと思わなくて済む」点に惹かれたと明かしていた。

若林正恭:結婚発表の後の一週間、「奇跡的な何かがあった」っていう話を、カツアゲされんのよ。価値観が合うとかって。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:あった話を、とにかく出せというカツアゲがあるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:合うという…多分、そういうのってビビビなんだと思うんだよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「何々が一緒」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そういう感じじゃなくて、凄く楽なのは、「自分のことを分かってもらいたいっていうふうに、不思議と思わないんですよ」っつって。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:「思わなくて済むんですよ」って言ったら、片頭痛の先生が「若林さん、思春期が終わりましたね」って、処方箋にハンコを「ボーンッ!」って押して(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「俺、もう41ですよ」って(笑)

春日俊彰:それが先生は聞きたかったんだな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました