オードリー若林、東出昌大の不倫報道などは「なるほどっていうコメントをする『なるコメチャンス』だろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東出昌大の不倫報道などは「なるほどっていうコメントをする『なるコメチャンス』だろ」と発言していた。

春日俊彰:漫才のやり方も、やっぱり20代の漫才と40代の漫才、変わってくるだろうからね。

若林正恭:そうね。

春日俊彰:ワーッと行って、叩きあってとかっていうことではないだろうから。

若林正恭:テンポ、テンポって感じでもないからな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それこそ半々にしていかなきゃダメだよ、漫才の中も。笑いと情報。

春日俊彰:情報は要らんだろ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そういう漫才じゃないのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:時事ネタとかやるんだったらね、ある程度さ。ちょっと自分の考えとかも入れながらボケていかないと。でも、そういう漫才じゃないからね。

若林正恭:うん、そうね。

春日俊彰:結局、イタコがどうとか言ってるからさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:情報なんかゼロなんだよ、そもそも(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:この先もないよ、デートがどうとかさ。

若林正恭:まぁまぁ…

春日俊彰:春日の引退のどうたらこうたらって(笑)あんなもん、情報なんかない(笑)無理なのよ。

若林正恭:だから言ってんのよ。俺たちも今回の…今回のっていうか、日本が何年もやってるよね、最近。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱり不倫報道についてね、漫才で昇華して。

春日俊彰:うん、なるほどね。笑いの中にちょっとした「なるほど」って思われるような。

若林正恭:チャンスだろ?ああいう報道が出た時、「なるほど」ってコメントをするっていう。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:なるコメチャンスだろ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:みんなが「いいね」を押してくれるね、コメントをするチャンスだろ。

春日俊彰:その旗の取り合いだからね。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:なるほど旗の。

若林正恭:「よーい、スタート」で始まるからな(笑)

春日俊彰:「その考え方があったか」っていうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「認めすぎてもいけないし」みたいなさ。難しいよな。

タイトルとURLをコピーしました