ナイナイ岡村、東野幸治が「年をとるとオシャレにも興味がなくなる」と言っていた通り「モテるために色々買ってたのがなくなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「年をとるとオシャレにも興味がなくなる」と言っていた通り「モテるために色々買ってたのがなくなった」と告白していた。

岡村隆史:服も買ってないねん。久しぶりに買ってん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:服とか買う?もう物欲とかもなくなってきてんねん。

矢部浩之:あ、そう?

岡村隆史:これ、東野さんが言うててん。もう、「年いってきたらな、オシャレとか興味なくなってくる」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:よくよく考えたら、私もモテたいとか、ええ格好したいって色々買ってたけど、そんなんが全然なくなってん。

矢部浩之:うん、結婚したし。

岡村隆史:結婚したし、モテる必要ないから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何もそんなん買わんかってん。

矢部浩之:何買ってん?

岡村隆史:ユニクロの…

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:オンラインでユニクロの、これはめちゃくちゃ温かいんですって。

矢部浩之:ヒートテックじゃない?

岡村隆史:ヒートテックじゃない、ニット。またYouTubeにめちゃくちゃハマってもうて。YouTubeで紹介しててん。「これは買いです」って。

タイトルとURLをコピーしました