おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が19歳の奥森皐月と結婚したことで波紋を呼んだことに「凄い色んな僻みもあるし(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が19歳の奥森皐月と結婚したことで波紋を呼んだことに「凄い色んな僻みもあるし(笑)」などと発言していた。

矢作兼:相手がまた19歳ってことでね。

小木博明:あら、いいじゃない。

矢作兼:もう凄いよ、倍。だって、19の倍は38だろ。

小木博明:倍か。

矢作兼:倍ですよ、ほぼ。倍婚。

小木博明:羨ましいなぁ。

矢作兼:うん、倍婚ですよ。倍婚。

小木博明:倍婚だね。素晴らしいと思うよ、本当に。

矢作兼:俺の倍婚、52だから、26。

小木博明:ああ、26で倍婚だからいいじゃない。

矢作兼:俺が26歳の子と結婚したような感じよ。いいねぇ。

小木博明:いいけど…結構、離れてんだね。

矢作兼:80だったら40か。

小木博明:そうなると凄いな…ある程度、年取ってくると倍婚も違和感ないけど。

矢作兼:今はその倍婚は人によってはね、「10代いったか」と。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:凄い色んな僻みもあるし(笑)

小木博明:僻みよ、みんな言ってんのは。

矢作兼:でも、こんなのはあと10年経つともう全く関係ないからね。

小木博明:普通の28歳だから。

矢作兼:そう。48と29ってなると、もう全然大丈夫。

小木博明:もう全然関係ない。

矢作兼:うん、10年後。

山里亮太、ハライチ岩井の結婚で起こった批判や物議について岩井を擁護しようとする人たちのせいで自分が傷ついている理由
2023年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気の結婚で起こった批判や物議について、岩井を擁護しようとする...
爆笑問題・太田、ハライチ岩井の結婚を最低な下ネタで祝福「おまガールが…」
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気の結婚を最低な下ネタで祝福していた。 太田光:いやぁ、おめでたいですね。...
タイトルとURLをコピーしました