有吉弘行、ベストジーニスト賞の日本ジーンズ協議会が発表しているノミネート者選出方法に疑問「ジャニーズの人、ずっと強いだろ。ランダムにしちゃあ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ベストジーニスト賞の日本ジーンズ協議会が発表しているノミネート者選出方法に疑問を呈していた。

有吉弘行:ベストジーニスト賞って、まだやってんの?

落合隆治:そうみたいですね。日本ジーンズ協議会が、本年度の一般選出部門において、インターネットおよびSNSを通じて、ランダムに選ばれた10代から50代までの幅広い世代2000人から、最もジーンズが似合う有名人を独自にヒアリングし、選出されたノミネート者を発表しました。

有吉弘行:ノミネート者、これは本当なのかね?本当にランダムなのかね?ベストジーニストに関しては、結構固定票できるんじゃないかなって思ってるけどね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:だって、ジャニーズの人、ずっと強いだろ。

落合隆治:そうですね、たしかに。

有吉弘行:ずっと、木村拓哉さんから、草なぎ君から。

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:ランダムにしちゃあ…って感じだよね。それで殿堂入りになってくじゃん、絶対。みんな強いから。

西堀亮:うん、なっていきますね。

有吉弘行:別にランダムって言わなくていいんじゃないかなぁ。

西堀亮:「一般投票」って言ってますね、でもね。

タイトルとURLをコピーしました