佐久間宣行P、『青春高校』生放送中にNGT48中井りかが自分の悪口や文句を言っていたと暴露したと告白

2019年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、テレビ東京の番組『青春高校3年C組』生放送中に、NGT48中井りかが自分の悪口や文句を言っていたと暴露したと告白していた。

佐久間宣行:金曜の日村さん、『青春高校』の生放送の時に、初めて中井りかと再会したの。

佐久間宣行P、NGT48中井りかが自分の悪口や文句を言っているのを思いっきり聞いてしまったと明かす「あれ何なの?あの佐久間さん何なの?」

佐久間宣行P、NGT48中井りかに「プロなんだから、体調悪いとか言ってんじゃねぇ」と叱った後でぎっくり腰となり「打ち合わせで一言も喋れず」

俺も大人だから。音声が聞こえてたのも、中井に言うこともないなって。それはもう、言わなくてもいいやって思って。で、大人だし、水に流して。中井にも「ぎっくり腰だった」って、誤解を解こうと思って。で、生放送始まったのよ。

その時、加地スタイルで、みんな気をつかってくれたから、椅子で生放送見てたの。それで日村さんが生放送中に、急にイジったの、俺のこと。

「これ、佐久間さんどうすんの?」みたいな。その瞬間に、中井りかが怒ったようにイジったように感じたの。オンエア見ると普通にイジってるんだけど。

その瞬間、俺ね、「お前この間、俺の悪口、マイク入ってて全部聞こえてたからな!」って、生放送中に俺、言ってたの(笑)で、言った瞬間に俺、立てて(笑)ぎっくり腰の痛みに勝って立てて。

そしたら日村さんが「佐久間が立った」って、クララが立ったみたいになって(笑)言っちゃったの(笑)言って、それで和解したっていう。和解してなきゃ話せないから(笑)和解したから話せる出来事。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事