佐久間宣行P、『ゴッドタン』尻ベーター企画について毎週のように繰り返し話しているとのリスナーからの指摘に「俺が自分の企画が好きだから(笑)」

2019年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『ゴッドタン』尻ベーター企画について、毎週のように繰り返し話しているとのリスナーからの指摘に「俺が自分の企画が好きだから(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:あの…佐久間さん。尻ベーターの話ですが、もう4回くらいこのラジオで話してません?

本当に自分の作った企画、大好きなんですね。とてもいいことだと思いますよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)たしかに。これ、なんでだろう?なんでこんな話したんだろう。

多分、キンコン来たからか。キンコン来たから…いや、違うな。俺が自分の企画が好きだから(笑)

たしかに、話し過ぎだな。もうやめよう(笑)はっはっはっ(笑)

毎週言ってたね、たしかに(笑)とにかく好きだったのよ、この企画が(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』尻ベーター対決で「キンコン西野のお尻は綺麗だから」とモザイクをかけずに放送したと明かす

佐久間宣行P、『ゴッドタン』キングコング西野vs劇団ひとりの「尻ベーター対決」を「ぜひ見て欲しい(笑)」

佐久間宣行P、キンコン西野が『ゴッドタン』の劇団ひとりとの「地獄のような対決で号泣していた」と明かす「昭和のTVでもやってなかった展開」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事