佐久間宣行P、Creepy Nuts・DJ松永がAirPods Proを「音が良いから」という理由で使っていたのに5回もなくした末におかしなことをしだしたと明かす

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、Creepy Nuts・DJ松永がAirPods Proを「音が良いから」という理由で使っていたのに5回もなくした末におかしなことをしだしたと明かしていた。

佐久間宣行:一昨日かな、『考えすぎちゃん』を撮ったの。で、AirPodsの話にちょっとなったら、昨日のCreepyのラジオを聴いた方はもう分かると思うけど、今週か先週ぐらいに、DJ松永がAirPodsなくしたばっかなんでしょ?

で、そのテンションでホカホカでさ。別に誰が聞いてるわけじゃないのに、もうアイツ、『考えすぎちゃん』を学校の教室だと思ってるから。普通に、「いや、俺、AirPodsなくして」って(笑)はっはっはっ(笑)

「5回目なんすよ」って話をずっとしてたんだよね(笑)で、どうやらAirPods Proを5回なくして、悔し過ぎておかしくなって。今、AirPods Proにそっくりな、4千円のニセモノを使ってるっていう(笑)はっはっはっ(笑)

おかしいよ、アイツ(笑)まぁ、なくし過ぎだけど。なくし過ぎで、なんか音がいいから使ってたんでしょ。

「俺は、音楽ないとダメなんですよ。なんでAirPodsじゃなきゃダメなの?」っつったら、「俺、やっぱプロなんで、常に音楽聞いてたいんですよ。俺、音楽ないとダメなんですよ。で、音が良くないと。カネはあるんで、音が良くないとダメなんですよ」っつてて。

「カネはあるんで、音が良くないとダメなんですよ」の結果が、4千円のニセモノっていう(笑)はっはっはっ(笑)どういうことなんだろうな、アイツの論理(笑)

オードリー若林、Creepy Nutsとの『ボクらの時代』でDJ松永が「春日さんって、変わりましたよね」とカットされたシーンで言っていたと明かす



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事