佐久間宣行P、古舘伊知郎が飲尿療法で「少量を飲む」のではなく「間違ってフルで飲んでたらしい(笑)」と暴露

2020年5月27日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、古舘伊知郎が飲尿療法で「少量を飲む」のではなく「間違ってフルで飲んでたらしい(笑)」と暴露していた。

リスナーメール:美容のためにシャンプーを飲むなど、数々の奇行をどこまで「あの人がやってるのだから、間違いないよな」と思わせることができるのかを競う、「バトルオブインフルエンサー」。

佐久間宣行:ああ、トンチキなやつやってってね(笑)そっか、でもこれ絶対ありえるよ。だってさ、まだインフルエンサーとかが出る前にさ、実際にともさかりえは、飲尿療法をやってたわけだから。尿を飲んでたんだから、古舘伊知郎さんとか。

その時の記憶がある人にしか分かんないけど、さもいいことのように飲尿療法やってたよ。尿を飲むっていう。

俺、これ秋元さんから聞いたんだけど…古舘さんも言ってたんだよね。ちょっとなんだって、飲尿療法って。正しいかどうか知らないよ、理屈として、ちょっとだけ自分から出たものを飲むと、なんかバランスが調整されるみたいな。っていうことで、健康に良いって言われてたんだけど。古舘さんだけね、ちょっと結構間違ってフルで飲んでたらしい(笑)

ちゃんと飲んでたっていう(笑)はっはっはっ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事