アンガールズ田中、山根に激しい有酸素運動「スタージャンプ」を振ったところ死にそうになって別室で休むことになり「急に怖くなった」と告白

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、相方・山根良顕に激しい有酸素運動「スタージャンプ」を振ったところ、死にそうになって別室で休むことになり「急に怖くなった」と告白していた。

田中卓志:1分のスタージャンプっていうのが、簡単なようでめちゃめちゃヘトヘトになって。

ケンドーコバヤシ:いや、しんどいよ。

田中卓志:途中から、山根の脚がジャンプしても上がらなくて。ヘロヘロになって倒れる、みたいなのがめっちゃ面白かったんですよ。

村山彩希:面白かったですね。

田中卓志:で、一回やって、山根が。で、次、AKBの誰かがやって。

村山彩希:小栗有以ちゃんが。

田中卓志:そう。で、小栗有以ちゃんがやって、その後、俺だったんですよ、順番が。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「いや、俺がやるより、山根がもう一発やったらウケるな」って思って、俺が振ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:山根、断らない男だから(笑)そしたら、振っただけで、山根が前に出ただけでめっちゃウケて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、やり始めたらまぁめっちゃウケたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そっからもう、山根がマジで真っ白になって。

村山彩希:真っ白、真っ青って感じで。

山根良顕:普通にだから酸欠になっちゃって、マジでキツかった。

田中卓志:で、そこから山根が別室行って休んで。「すぐ帰ってきますんで」って言うのに、1時間ぐらい経っても帰ってこないんですよ。

村山彩希:結構、たしかに休んでましたよね(笑)

田中卓志:「山根、死んだかな」って急に怖くなってきて。だって、山根に振ったの俺だし、山根がもし死んだら、俺が殺したことになるじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな(笑)

山根良顕:相方殺し(笑)

田中卓志:だから、山根が救急車で「最後、田中の振りで死んだなら本望だ」って言っておいてくれとか、言ってくれないかなって。でも、山根そんなこと言わないだろうな、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:そうすれば自分の罪が消える、と(笑)

田中卓志:そうすれば、『バイキング』で坂上さんに詰められることもないだろうなって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事