野性爆弾くっきー、ケンドーコバヤシに「高級オーダーメイドブーツ」を購入したとイジられて「税務署聞いとったらどないすんねん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ケンドーコバヤシに「高級オーダーメイドブーツ」を購入したとイジられて「税務署聞いとったらどないすんねん!」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:オーダーメイドの、ウエスコというブーツも作られた?

くっきー:ウエスコ…

たかのり:めっちゃ高いブーツですよね。

くっきー:いやいや、高いブーツやけど。それ、世の中、もっと高級な靴っていっぱいあってね。

ケンドーコバヤシ:うん。

くっきー:それはもう老舗の、オールデンとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

くっきー:もう言うたらドレスシューズとかね、コバさんそれ、何着持ってるんや。

ケンドーコバヤシ:資料によりますと…

くっきー:コバさん!

紗倉まな:はっはっはっ(笑)止まらない(笑)

ケンドーコバヤシ:イギリスの伝統的な革靴、エドワードグリーンというものを購入されて(笑)

くっきー:いや、コバさん(笑)

たかのり:プライベート、全部バラされてます(笑)

周平魂:全部、作ってもらうやつですよね?

くっきー:いや、せやけど…死んでまう。税務署聞いとったらどないすんねん!

一同:はっはっはっ(笑)

くっきー:お前、マルサ発動しよるで。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)いや、動画でね、企画でやってるもんだから。

くっきー:ああ、そうです。ちゃんとやってますよ。税理士さんにちゃんとお願いしてやってますよ。

たかのり:僕ら何も言ってないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました