ノブコブ吉村、アンガールズ田中のテレビでは見せない「裏の顔」に恐怖「もうとてもじゃないけど、口悪くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、アンガールズ・田中卓志のテレビでは見せない「裏の顔」に恐怖したと語っていた。

田中卓志:学校行ってないから、あんまり正直。それでバカなのしょうがないよ。

村山彩希:いやいや(笑)

徳井健太:凄いね、やっぱテレビじゃないとなんでも言うね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

吉村崇:いや、いいんだよ、もう(笑)

徳井健太:テレビの時はさ、あんなに言葉を選んでる田中卓志がさ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:選んでくださいよ(笑)

徳井健太:ラジオは凄いね(笑)

田中卓志:いやいや(笑)

吉村崇:でも、タナヤンってこうだから。

徳井健太:そうなんだよね。

山根良顕:根はね。

吉村崇:そう、根は。昔、一緒に何年か前のね、2個前ぐらいのワールドカップか。

田中卓志:ああ、見た見た(笑)

吉村崇:サッカーのワールドカップ、二人で見たけど、もうとてもじゃないけど、口悪くて一緒に見たくなかった(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)「アイツダメだ、なんでとらねぇんだ」って(笑)

吉村崇:「飲んでばっかりいるから、こんなことになるんだよ!」って(笑)

村山彩希:はっはっはっ(笑)

田中卓志:罵詈雑言で(笑)吉村も震えて、「俺もなんか言われんじゃねぇか」って(笑)

吉村崇:ふふ(笑)凄いんだから。凄いの、口の悪さ(笑)

東野幸治、アンガールズ田中の「チンチンがモザイクから出てた」という珍事件はスタッフも演者も「誰も気づかへんかった」末に起こったと明かす
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンガールズ・田中卓志の「チンチンがモザイクから出てた」という珍事件はスタッフも演者も「誰も気づかへんかっ...
アンガールズ田中、鈴木拓がとんでもない芸能ゴシップを多数知っている理由を明かす「陰でめちゃくちゃ…」
2023年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、鈴木拓がとんでもない芸能ゴシップを多数知っている理由を明かしていた。 田中卓志:だ...
タイトルとURLをコピーしました