ドランクドラゴン鈴木拓、『エンタの神様』は観客が帰った後に「死ぬほど撮り直ししている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、日本テレビ系の番組『エンタの神様』は観客が帰った後に「死ぬほど撮り直ししている」と明かしていた。

鈴木拓:キングオブコントも始めの頃、セリフ間違えて「出るのやめよう」っつって、相方と(笑)

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:バリバリ間違える、俺。で、相方がもう右往左往してんの。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「まだ早いねん、お前それ」って?(笑)

鈴木拓:はい。もう塚っちゃん困った顔をして。かといって、俺がしっかりした役なんで、塚っちゃんそれツッコめないんですよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:で、俺がもうセリフ忘れちゃって、「ああ…ああ…」ってなってて、2人でとんでもないことになるっていう。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:はい。

谷まりあ:いや、凄いなぁ。

有野晋哉:キングオブコントでテレビで見てると、決勝まで来てんねんな。一回戦、二回戦で言うと、グズグズもおるってことでしょ?

鈴木拓:めちゃめちゃいますよ。だから、ボクシングもテレビに出ると、なかなかKOないですけど、現地に行くと、すげぇKOのやついっぱいいますから。

濱口優:力の差がはっきりするんだ?

鈴木拓:それと一緒で、俺みたいなのがすげぇいますよ。

有野晋哉:ふふ(笑)スパーンって決められる奴な(笑)

濱口優:テレビに出てる頂点の人らやからな。

鈴木拓:こっちもテレビ出てる頂点のつもりだったんですけど(笑)

有野晋哉:山が違うか(笑)

鈴木拓:はい(笑)だから、『エンタ』とか死ぬほど撮り直ししてましたよ。

谷まりあ:ああ、そうなんだ。

有野晋哉:お客さん帰ってから?

鈴木拓:お客さん帰ってから、「すみません、撮り直しで」っつって(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:「まぁ、でしょうね」って。

谷まりあ:大好きだった、『エンタ』。

有野晋哉:『エンタ』なんて、「ノーミスでやってる、みんな」って思ったけど。

鈴木拓:はい、めちゃめちゃ失敗しても。お客さんはもう帰っちゃうので、二人で寂しく撮って、それを組み合わせてっていう。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:ちゃんとそれはやってますけどもね。まぁ、俺が大失敗するんでね。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:塚っちゃんはいつも大汗かいてますね。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:太ってるからじゃないですよ、俺が失敗するから汗かいてるんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました