安藤なつ、明石家さんまが8時間の収録の後に焼き肉屋での打ち上げでも2時間喋りっぱなしで「食べていた意外なもの」に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、明石家さんまが8時間の収録の後に焼き肉屋での打ち上げでも2時間喋りっぱなしで「食べていた意外なもの」に驚いていたと語っていた。

塙宣之:さんまさんの世代の人たちって、肉いっぱい食べてるイメージあるね。

安藤なつ:そうかもしれないですね。絶対さんまさんとかも、「焼き肉」って感じですよ。

塙宣之:うん、焼き肉って言うじゃない、よく。

安藤なつ:はい、はい。

塙宣之:でも、実際は喋ってってほとんど食べてないらしいけど。

安藤なつ:もう、本当に食べてないです。

塙宣之:あ、行ったことあんの?

安藤なつ:あ、はい。何度かご一緒させていただいて。もうずっと隣で…収録が8時間ぐらいあったんですかね。

塙宣之:うん。

安藤なつ:長い特番みたいなやつに出させていただいて。MCで、ずーっとやっぱ喋られてて。まぁ、お仕事だからそうなんですけど。

塙宣之:うん。

安藤なつ:その後、打ち上げあるからっていうので、焼き肉連れてっていただいて。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:そこでも2時間ずーっと喋ってて。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:もう本当に、なんでこんなにずっと喋ってんだろう。「パワーの源はやっぱり、こうやって焼き肉食べてるんだなぁ」って思って、ふっと見たら、とうもろこしだけをプチプチ食べてて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)とうもろこし食べてたの?(笑)

安藤なつ:喋ってるから、口に入っていかないんですよね。

土屋伸之:ふふ(笑)そんなに?(笑)

塙宣之:それも、笑わせたいみたいなパワーが凄いってことでしょ?

安藤なつ:いや、凄いです、本当に。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:『べしゃり暮らし』の主人公みたいだね。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語る「新大阪から東京駅まで、2時間半ずっと遊ばされてた」
2021年11月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語っていた。 明石家さんま:お母さんも、あまり...
千原ジュニア、レインボー池田が「明石家さんまと母親のツーショット写真」をさんまに見せて聞いてみたいことがあるとのエピソードに爆笑
2021年10月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、レインボー池田が「明石家さんまと母親のツーショット写真」をさんまに見せて聞いてみたいことがあるとのエピソードに爆笑してしまったと語っていた。 千原...
明石家さんま、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田の言葉「落ちていく様を俺たちに見せてくれ」
2021年10月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田光の言葉を紹介していた。 明石家さんま:白鵬は、優勝したまま引退や...
タイトルとURLをコピーしました