空気階段・鈴木もぐら、ヒコロヒーは「バツイチ感」のある顔であるため別れた妻の面影を感じる人は多いのではと指摘

2021年11月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ヒコロヒーは「バツイチ感」のある顔であるため別れた妻の面影を感じる人は多いのではと指摘していた。

リスナーメール:ヒコロヒー 別れた妻に 似ているよ

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:いいよぉ~(笑)大概、似てますからね(笑)

鈴木もぐら:ああ、いいですねぇ。

岡野陽一:ヒコロヒーは。

鈴木もぐら:ヒコロヒーさんはね、なんだろう…(笑)

岡野陽一:なんだろうね、あの感じ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:たしかにね、バツイチというか。

岡野陽一:バツの顔ですもんね。

鈴木もぐら:そうなんですよね。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:だから、経験してきた感というか。ヒコロヒーさん、実際に飲み屋さんで働いてたりとか、されてたはずなんで。

岡野陽一:そう、そう。

鈴木もぐら:経験がそうさせるんでしょうね。

岡野陽一:なんか懐が深いというかさ。

鈴木もぐら:うん。

岡野陽一:哀愁がある感じがね。

水川かたまり:喋り方にも出てきてますもんね。

岡野陽一:そう、そう。これはたしかにその通りじゃないですか。

鈴木もぐら:大体のことって許してくれそうじゃない、ヒコロヒーさんって。

岡野陽一:ヒコロヒーって怒ったりすんのかな?

鈴木もぐら:仁義を欠いたりすると怒りそう(笑)

岡野陽一:ああ、分かる(笑)単純に店員さんに「ありがとう」とか言わなかったら、ブチギレそう。

鈴木もぐら:店員さんにデカイ態度とったりすると。

岡野陽一:机の下でマジで蹴りそうだもんね。

鈴木もぐら:お金置いて帰りそう。「生、まだかよ」とかって言ってたら、バーンってね。

岡野陽一:何も言わず。いや、格好良いですね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)「しそう」の話ですよね?(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)イメージですよ、完全に(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事