空気階段・鈴木もぐら、星野源と新垣結衣などのビッグカップルの結婚をクズ人間がやっかまずに素直に祝福できる理由

2021年11月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、星野源と新垣結衣などのビッグカップルの結婚をクズ人間がやっかまずに素直に祝福できる理由について語っていた。

リスナーメール:星野源 ガッキー本当に おめでとう

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:出た、いいねぇ(笑)

鈴木もぐら:この祝福スタイルね。

岡野陽一:(サラリーマン)じゃない人ですよ、これは。

鈴木もぐら:これ、じゃない人川柳の特徴で、確実にこういう祝福系のネタが入ってるんですけども。

岡野陽一:そう、そう。

鈴木もぐら:やはりね、じゃない人っていうのは、本当に人の幸せが嬉しいんで。

岡野陽一:そうなのよ。

鈴木もぐら:「よくゴールインした」ってね。

岡野陽一:普通、サラリーマンの人だったら、妬み嫉みっていうのが入ってきたりするのよ。

水川かたまり:まぁそうね。

岡野陽一:「マジか…」とか。

鈴木もぐら:ビッグカップルだし、「いいよなぁ」って思ったりすんのよ。

岡野陽一:でも、何もないから。絶対に結婚できないって分かってるから。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:我々みたいな奴は(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)なので、「本当よかった」って(笑)

水川かたまり:「星野源、ガッキー本当におめでとう!」って(笑)

岡野陽一:そう、そう、心から。

鈴木もぐら:結婚してるじゃない人は、もう本当に嫁が一番だと思ってるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、そういう相性みたいなのがあるなって分かってますから。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:だから、手放しで称賛できんのよ。

岡野陽一:うん。

水川かたまり:そこの裏側まで伝わってくる。

鈴木もぐら:そう。



空気階段の踊り場

本日の人気記事