有吉弘行、『サンドリ』では容姿イジリを今後やめると宣言「このラジオでは、容姿イジリをやめます!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組では容姿イジリを今後やめると宣言していた。

有吉弘行:容姿のこと言わないで。

酒井健太:本当にやめましょう。

落合隆治:ああ、そういう問題ありますね。

酒井健太:なしに。

有吉弘行:今日からもう、そうしよう。宣言してやめよう。

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:容姿ネタ。

有吉弘行:容姿ネタ…このラジオでは「容姿ネタやめます」って言って、宣言してやめよう。

酒井健太:宣言して(笑)

落合隆治:ダサい気もしますけど(笑)

有吉弘行:ダサいけど、もう。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:宣言しましょうか。

有吉弘行:うん、宣言しなきゃできないんだから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なぁ、宣言してやめよう。

酒井健太:宣言しますか(笑)

有吉弘行:このラジオは、容姿イジリをやめます…ウケないから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:静かにやめりゃあいいですけどね(笑)

有吉弘行:静かにやめるし、注目を集めないから。

落合隆治:ああ、そうかぁ。

有吉弘行:静かにやめちゃうと、気づかれるまで時間かかるじゃん。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:その時間、「容姿イジリやめてんのに、なんで気づいてくれないのよ」ってモヤモヤしちゃうじゃん。

酒井健太:はい。

有吉弘行:だから、宣言してすぐ「ああ、アイツら容姿イジリやめたんだな」って話題になった方がいいから、このラジオでは、容姿イジリをやめます!

酒井健太:宣言しましたね(笑)

落合隆治:裏を全部言って(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました