オードリー若林、春日と中川パラダイスの関係を浮気報道で春日の妻・久美が断ったことに「久美カッターが炸裂したわけだからさ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と中川パラダイスの関係を、浮気報道で春日の妻・久美が断ったことに「久美カッターが炸裂したわけだからさ(笑)」と発言していた。

若林正恭:春日とパラちゃんが、何か揉めてるじゃない。

春日俊彰:揉めちゃいないよ、別に(笑)

若林正恭:お前、ほらヒモみたいにさ、一定期間だけ遊ぶ男を作るじゃない?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そういうわけじゃない(笑)

若林正恭:ヤドカリの方式でさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:パラちゃんの時代があったじゃない。ハマカーン浜谷の時代もあったし。

春日俊彰:うん、うん。そうね。

若林正恭:前原とね、栗ちゃんの時代もあったし。

春日俊彰:あったね(笑)

若林正恭:そういう身の毛もよだつような怖いところあんじゃん、お前って。

春日俊彰:どこが怖いんだよ(笑)

若林正恭:一定期間しか雇用しないっていうさ(笑)契約社員として友達を雇用するってタイプじゃん(笑)

春日俊彰:突然クビを切るわけじゃないから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:タイミングが合わなくなってね。結婚するとか、仕事をするとかあって。

若林正恭:お前がね、浮気をするとかね(笑)

春日俊彰:ハッキリ言わなくていいんだよ(笑)パラダイス、Pの場合は、バーンって終わったからね(笑)フェードアウトじゃなくて(笑)

若林正恭:それはほら、やっぱり、久美カッターがさ、炸裂したわけだからさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね、久美カッターってさ(笑)

若林正恭:そんなにこやかなもんじゃなかったけどね(笑)ギロチン並の切れ味だったけどね(笑)

春日俊彰:うん、それはあったけどね。

若林正恭:お前があれだよ、六本木の社長にモンクレールのダウンもらった時の…

春日俊彰:何回言うんだよ、セットなのかよ(笑)この話の。今回は出ないかと思ったら、絶対出るな(笑)

タイトルとURLをコピーしました