マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021で既に売れている見取り図やニューヨークが優勝したとしても「お笑い界に何の影響も与えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021で既に売れている見取り図やニューヨークが優勝したとしても「お笑い界に何の影響も与えない」と語っていた。

村上:M-1、注目は?

野田クリスタル:注目っていうか、激推しが。

村上:いますか、激推しが?

野田クリスタル:数組いますね。

村上:数組いる?

野田クリスタル:ここが優勝してくれっていう。

村上:ああ。ある?とりあえず、それはちなみに誰ですか?

野田クリスタル:まずは、見取り図。

村上:ああ、見取り図?

野田クリスタル:インディアンスもいいでしょう。

村上:インディアンスさん。

野田クリスタル:オズワルド、錦鯉さん、ニューヨーク、で、ハライチ。

村上:ほう。

野田クリスタル:以上かな。

村上:おっ、以上?どういう激推しですか?

野田クリスタル:ここらが優勝しても。お笑い界に何の影響も与えないっていう。

村上:ダセェ(笑)

野田クリスタル:僕らの位置が揺るがない。

村上:ああ、ダセェ(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

村上:うわっ、ダセェ!(笑)

野田クリスタル:おおっ、おおっ…ダセェっすか?(笑)

村上:あ、そういうことですか。

野田クリスタル:チャンピオン目線の激推しは、これしかないですよ。だって、ここいらが優勝したとて。

村上:特に見取り図。

野田クリスタル:特に見取り図とニューヨークが。

村上:特に、見取り図、ニューヨーク、ハライチ。

野田クリスタル:が、優勝した場合、なんも変わらない。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:2021と何も変わらない。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:だから、見取り図が優勝した場合は、今のスケジュールにM-1チャンピオン分が乗せられて、また一緒に仕事することが多いでしょうっていう。

村上:見取り図がまた、毎日のようにテレビに出る、と(笑)

野田クリスタル:出る。

村上:ああ、そうですか(笑)

野田クリスタル:そういうことになりますよね。だから、1千万はゲットしてもらってっていうことですよね。

村上:とりあえず、それがあるだけという(笑)

野田クリスタル:ほかは変わらず(笑)

オードリー若林、M-1グランプリでブレイクして一番多忙で「毎日泣きそうだった」時期にタカトシ・トシに相談して「凄い感謝した」と告白
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリでブレイクして一番多忙で「毎日泣きそうだった」時期にタカトシ・トシに相談して「凄い感謝した」と告白していた。 ...
おぎやはぎ矢作、アルコ&ピースがM-1グランプリ2021準決勝に進出したことを称賛「今は準決勝で凄いからね」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アルコ&ピースがM-1グランプリ2021準決勝に進出したことを称賛していた。 リス...
ナイツ塙、EverybodyがM-1グランプリ3回戦で新ネタの顔芸「FACE」を披露して「ここ何年で見たことないスベリ方」をしていたことに驚き「事故だよ、もう事故」
2021年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、EverybodyがM-1グランプリ3回戦で新ネタの顔芸「FACE」を披露して「ここ...
タイトルとURLをコピーしました