佐久間宣行P、新内眞衣が乃木坂46卒業発表後に『佐久間宣行のANN0』へ乱入してきたことで本当は心穏やかではなかった理由を告白「新内さん、本当に申し訳ない…」

2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、新内眞衣が乃木坂46卒業発表後、同番組へ乱入してきたことで本当は心穏やかではなかった理由を告白していた。

佐久間宣行:新内さん、本当に申し訳ない…

新内眞衣:なんですか?

佐久間宣行:いや、僕はもう逃げ切れると思ったんですけど。

新内眞衣:はい。

佐久間宣行:本当に…作家の福田が「お前、逃げ切れると思うなよ」ってカンペ出したんで、これは言うしかないんですけど。

新内眞衣:なんですか?

佐久間宣行:俺、今日、イベントまで凄い頑張って。

新内眞衣:はい。

佐久間宣行:みんなに褒められたんですけど。

新内眞衣:はい。

佐久間宣行:イベントまで頑張って、褒められたってことは聞いてください。

新内眞衣:はい。

佐久間宣行:で、イベントがあったから、本業の仕事が立て込んでたんですよ。

新内眞衣:ああ、なるほど。

佐久間宣行:で、月・火・水ぐらい結構忙しくて。今日、7~8時ぐらいに寝て、起きたら2時半で。

新内眞衣:え?!

佐久間宣行:で、ディレクターの電話で起きて到着したんで。新内さん本当に申し訳ないんですけど、新内さんの放送、聞けてないんです(笑)

新内眞衣:うわ、ウソ(笑)なんか凄い聞いて「感動しました」みたいな顔をしてましたけど(笑)

佐久間宣行:えーっとね…(笑)

新内眞衣:上手(笑)まさか。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

新内眞衣:え?本当だったんですか?

佐久間宣行:うん、このニッポン放送に入ったのが2時50分ぐらいっていう(笑)

新内眞衣:ええ?!むっちゃギリじゃないですか。

佐久間宣行:2時半ぐらいから聞いてたんだけど、多分ですけど、「これは発表終わってんな」って思ったから、斎藤Dに「どうでしたか?」「号泣でしたよ」なるほど、号泣かと。

新内眞衣:はい。

佐久間宣行:でも、「遅刻は遅刻って言いましょうね」って話をしてて。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:で、ここで話してたの。そしたらサプライズで来るから(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:俺、遅刻って言えない、どっちなんだろうって思って斎藤の目を見たら、「大丈夫、このままいこう」って目をしてくれたから、「このままいくんだな」っていう。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:斎藤ってディレクターが、「行けるよ、佐久間」って目をしてくれたんですよ、僕に。

新内眞衣:あ、よかったです、じゃあ乱入できて(笑)

佐久間宣行:そしたら作家に「逃げ切れると思うなよ」ってカンペを出されて(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事