山里亮太、「結婚バブル崩壊寸前」と報じられたことで蒼井優とのエピソードを話すことが恥ずかしいと告白「必死で夫婦の話をしてる、みたいな」

2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「結婚バブル崩壊寸前」と報じられたことで蒼井優とのエピソードを話すことが恥ずかしいと告白していた。

山里亮太:いやね、だからさ、「結婚バブル崩壊寸前」だから、必死で夫婦の話をしてる、みたいなことを言われちゃうとさ、ちょっと恥ずかしくなってくるね、話すのが。

だってさ、一緒にディナーショー行った話とかしようと思ってたけど(笑)「もう、必死ですがってるじゃん」みたいになっちゃうじゃない。

生まれて初めて、ディナーショー行ってきたのよ、愛月ひかるさんっていうね、僕の大好きな宝塚の方がいて。生まれて初めてよ、ディナーショー行ったの。これね、『たまむすび』でもね、喋ったんだけど。

山里亮太、妻・蒼井優と愛月ひかるのディナーショーに行く上で「どういう服装がいいんだろ?」と悩んだ結果に赤江珠緒がツッコミ「ボタンさえあれば正装だと思うなよ(笑)」

どんな格好していくかとか。正装よ、結局、悩みに悩んで最終的に着てったのが、舞台衣装よ。正解よ、スーツだから、舞台衣装。でも、それで合ってたのよ。

でさ、ディナーショーのスタイルってさ、みんなご飯食べながらショー見るって思ってる?違うのよ。あれね、ご飯を食べる時間は、誰も出て来ないのよ。1時間はただご飯食べるだけ。ホテルのいいご飯。

ホテルのいいご飯、全然慣れてないからさ。結婚式みたいな感じで、丸い席があってさ。そこに色んな人座るんだけど。ウチの夫婦と、他にも座ってらっしゃってる中でさ、コース料理が運ばれてくるんだよ。

みんな、ドレスとか着てんだよ。ウチもスーツ、違和感ないくらいで。で、くる料理も洒落てんのよ。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事