山里亮太、蒼井優とタイ料理屋に行って「恥ずかしい…」と言われてしまったエピソードを明かす「それ、食べちゃダメなやつだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優とタイ料理屋に行って「恥ずかしい…」と言われてしまったエピソードを明かしていた。

山里亮太:サラダがくるんだけどさ、そこに花びらが乗ってんのね。これ、困るよ、花びら。

俺はもう、食べ物系に置いてある花は、刺し身の時の菊とかの感覚じゃない。「この花、食べていいのか?」って、分かんないのよ。で、周り見ても、手元のセットリスト見ながら、優雅に喋ってる。

で、奥さんなんかも隣で「ワーッ、楽しみだ。これ歌うんだ」ってなってる。で、俺も「そうだね」なんて言いながら、ご飯食べなきゃって思って。でも、みんなが全然手をつけない。とりあえず避けておこうと思って。

俺、一回、タイ料理屋さんにね、夫婦で行った時も、ついてきたスープの奥の方にある、ほぼ木の枝みたいなのを食べちゃって。「それ、食べちゃダメなやつだよ。ペッしな」って言われたっていう(笑)

「恥ずかしい」って。「片付ける人が、その枝がないってなったら恥ずかしいから、私の枝、分けてあげるから」って言われて、分けてもらって喋ってて(笑)

で、しばらくして忘れちゃって、その枝食べちゃって、「なんでまた枝食べたの?」っていう(笑)そういう恥ずかしい過去があったから、俺(笑)「枝、食べちゃダメって言ったでしょ?」「だって、味がするし、皿に入ってるから」みたいなことを言ってたっていうのもあるから。

山里亮太、妻・蒼井優とタイ料理屋に行ってトムヤムクンのレモングラスまで食べてしまい「恥ずかしいよ…」と言われてしまったと告白
2021年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優とタイ料理屋に行ってトムヤムクンのレモングラスまで食べてしまい「恥ずかしい...

とりあえず、オシャレなところっちゅうのは、食べちゃダメなんじゃないかなっていうのがあったから、とりあえず花びら、全部よけて。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって…山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。赤江珠緒:うん。山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。赤江珠緒:う
タイトルとURLをコピーしました