空気階段・鈴木もぐら、自分の体型のせいでUSJのアトラクションに一緒に乗れず迷惑をかけた妻・トモミが言った一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、自分の体型のせいでUSJのアトラクションに一緒に乗れず迷惑をかけた妻・トモミが言った一言に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:(USJで)相当ね、やらかしてしまったなぁと。個人的にはもう「うわぁ…」って感じだったんですけど。

空気階段・鈴木もぐら、USJの「バックドロップ」で腹がつかえて安全バーが降りずに乗れなかったと告白「テストシートに乗せられて…」

空気階段・鈴木もぐら、USJ「鬼滅の刃 XRライド」に乗ろうとしたところ安全バーが腹につかえてしまい慌ててスタッフに降ろされたと告白「ここで降りてください!」

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら、(妻)トモミちゃんがね、全然乗れなかったけど、テストシートに乗ってくれて、自分が乗れるかどうか判断しようとした姿だけでも、私はもう嬉しい、と(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)ハードル低すぎないか?(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:喜びのハードルが低すぎるよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:次は、もう100Kg切った状態で行きましょう、と。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:それまではもう行かない(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:100Kg切ったら、また二人でUSJ行きましょうって約束をしてね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:わざわざ北海道からさ、大阪までトモミちゃん来てくれて(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:俺のテストシート乗る姿を見るためだけに(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:来てくれたんですよ(笑)そんなつもりじゃなかったんですけどね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もうちょっと、今年は痩せます。

タイトルとURLをコピーしました