鬼越トマホーク坂井、TBSラジオやニッポン放送に都合良く使われて「ボロ雑巾のように捨てられた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、TBSラジオやニッポン放送に都合良く使われて「ボロ雑巾のように捨てられた」と発言していた。

金ちゃん:TBSラジオ自体、めちゃくちゃ久しぶり。

岡野陽一:え?

金ちゃん:『カーボーイ』以来よ。

岡野陽一:あ、そうなんだ。

金ちゃん:そうなのよ。俺ら、爆問さんの『カーボーイ』に出してもらって、またちょっと跳ねたみたいなのあるんですけど。

岡野陽一:うん、うん。たしかに。

金ちゃん:頑張ってきましたよ、正直。

岡野陽一:ふふ(笑)

金ちゃん:TBSラジオでも爪痕を残して。

岡野陽一:そうよね、毎回。

金ちゃん:違う局でも、あっちも頑張ってきましたけど。

岡野陽一:うん。

金ちゃん:やっぱり毒がね、このご時世ダメなんですよ。

坂井良多:違う。毒がダメとかじゃなくて、調子いい時だけ、越崎の野郎が俺らを上手いこと使ってTBSラジオを回して。で、ボロ雑巾のように捨てて。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

坂井良多:で、オールナイトニッポンに行かせて、オールナイトニッポンはオールナイトニッポンで俺らをボロ雑巾のように捨てて!

岡野陽一:はっはっはっ(笑)そんな別にね(笑)

坂井良多:俺らを昼のほっこりラジオとかに呼んでくれるのは、文化放送だけだ!

岡野陽一:TBSで言うな、おい(笑)

坂井良多:俺はオテンキののりさんのラジオに2~3回呼ばれてるぞ。

金ちゃん:やめろお前。のりさんと噛み合ってなかったじゃねぇか、お前。良ちゃん、人のボケ分からないから、のりさんが小ボケしてるのも「ああ、そうなんですね」って。

岡野陽一:最悪じゃん、もう。

坂井良多:のりさんも人のボケ興味ないから。

岡野陽一:ああ、そうかもね、たしかに。

金ちゃん:地獄の空気になったよね(笑)

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』で暴言を吐いたほんこんに対して「ほんこんと戦わせろ!」と発言
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダ...
鬼越トマホーク坂井、ほんこんが政治を語っているのは「誰もかまってくれないから」と発言「芸人が政治語って何の意味もないでしょ。太田光もそうだけど」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ほんこんが政...
タイトルとURLをコピーしました