空気階段・水川かたまり、武田鉄矢との『ワイドナショー』共演は急遽決まったと明かす「本当に2日前ぐらいに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、武田鉄矢との『ワイドナショー』共演は急遽決まったと明かしていた。

鈴木もぐら:昨日オンエアされた『ワイドナショー』ね。

水川かたまり:『ワイドナショー』にね、また呼んでいただきまして。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:というのもね、我々、キングオブコント優勝して、次の週に『ワイドナショー』出させていただいて、ネタを披露させていただいたんですけども。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:そこのトークの中で、僕の母親が教育熱心で、中学生の頃、金八先生は放送されてたんですけども…

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:「金八は偽善だから見るな」って言われて、見なかったっていう話。

おぎやはぎ矢作、空気階段・水川かたまりが母親に『金八先生』を見ることを禁じられていた理由について語る「あれは偽善者だ」

空気階段・水川かたまり、『ワイドナショー』で武田鉄矢と共演するのではないかと思って「どうしよう…」と悩んでいた理由

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:まぁね、リスナーの皆さんは何度か聞いたことがある話かも知れませんけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:そしたら、「今度、武田さんいる時に来てや」っていう流れになりまして(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:急遽、本当に2日前ぐらいに、フジテレビで仕事があるんで、「ここの合間、『ワイドナショー』収録してるんで、どうですか?」って、急遽決まって。

鈴木もぐら:そうなんですよ。

水川かたまり:そっからバクバク。

鈴木もぐら:もうだから直接ね、謝った方がいいっていう。

水川かたまり:直接。「武田さんゲストでいらっしゃるんで、直接対面してください」というのがいきなり組まれて、そこからバクバクで。

鈴木もぐら:うん。やっぱイメージ怖いもんね、武田鉄矢さんって。

水川かたまり:怖い。怖かった。

鈴木もぐら:うん。普通に生徒殴ってたりとかね、金八でしてたから(笑)

タイトルとURLをコピーしました