空気階段・水川かたまり、武田鉄矢と『ワイドナショー』で共演することが怖かった理由「金八先生が生徒をいきなり殴って…」

2021年11月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、武田鉄矢と『ワイドナショー』で共演することが怖かった理由について語っていた。

鈴木もぐら:やっぱイメージ怖いもんね、武田鉄矢さんって。

水川かたまり:怖い。怖かった。

鈴木もぐら:うん。普通に生徒殴ってたりとかね、金八でしてたから(笑)

水川かたまり:うん。何かの映像で見たのは、生徒が「すみません」みたいに節目がちに謝ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、金八も「そうだな、お前しょうがないな」って言ってて、そこはニコッとしたんだけど、その後いきなりガッと顔をぶん殴って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:僕も見たことないので、どういうドラマか分かんないですけど(笑)

鈴木もぐら:ノリツッコミ?

水川かたまり:ノリツッコミ芸だ(笑)ノリツッコミか分かんないけど(笑)

鈴木もぐら:みたいなことですよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)やっぱりね、僕があの状況に置かれる可能性も全然あるぞっていう。

鈴木もぐら:いや、そうよ。

水川かたまり:本当にビビってて。

鈴木もぐら:うん。

おぎやはぎ矢作、空気階段・水川かたまりが母親に『金八先生』を見ることを禁じられていた理由について語る「あれは偽善者だ」

空気階段・水川かたまり、武田鉄矢との『ワイドナショー』共演は急遽決まったと明かす「本当に2日前ぐらいに…」



空気階段の踊り場

本日の人気記事