空気階段・水川かたまり、ライブを見られて一番緊張するのは東野幸治や関根勤ではなく「ある芸人」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ライブを見られて一番緊張するのは東野幸治や関根勤ではなく「ある芸人」であると告白していた。

鈴木もぐら:今年もまた、関根さんがね。

水川かたまり:いや、そう。関根さんがね。

鈴木もぐら:来ていただいて(笑)ビックリしましたね(笑)

水川かたまり:本当に。お小遣いいただきまして。

鈴木もぐら:ああ、そうです。

水川かたまり:去年に引き続き。

鈴木もぐら:ええ、本当に。

水川かたまり:ポチ袋に「和製アラン・ドロン様」って書いて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、私もね、財布に頂いたやつ、やっぱりちょっと使わずにとっといてますよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「和製チャールズ・ブロンソンさん」って。

水川かたまり:ふふっ(笑)凄いだろ、アラン・ドロンとチャールズ・ブロンソンのコンビだぞ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いただいてますけどもね。

水川かたまり:ねぇ、ありがたい限りで。

鈴木もぐら:ありがとうございます。

水川かたまり:大塚明夫さんもね、来ていただいて。

鈴木もぐら:はい、本当にCMでもご協力いただきまして。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:本当にありがとうございました。あと、クドカンさんもね。

水川かたまり:クドカンさんも来ていただいて。

鈴木もぐら:Tシャツも買っていただいて(笑)ありがとうございます(笑)

水川かたまり:ありがとうございます。

鈴木もぐら:あと、ここにかりんとうが置いてあるんですけども。

水川かたまり:物凄くデカいかりんとうが。

鈴木もぐら:ええ。お会いしてはないんですけども、東野さんが来ていただいたということで。

水川かたまり:見に来ていただいて。

鈴木もぐら:いやぁ、本当に。

水川かたまり:だから、マジで教えてもらてなくてよかったよね。

鈴木もぐら:たしかに(笑)

水川かたまり:だから、基本的にもう誰かが見てるとか思うと緊張するから、「言わないでくれ」って言ってて。で、ずっと情報を遮断してたんですけど、ちょっとかもめんたる・う大さんとLINEしてたら、「あ、かたまり明日見に行くよ、楽しみにしてるね」って言われて、マジで緊張した(笑)

鈴木もぐら:ふふっ(笑)う大さんもね、かもめんたるさんコンビで来てくださってて。

水川かたまり:そう、一緒に来ていただいて。う大さんが一番緊張するから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:本当に、一番(笑)人間の中で見に来てくれたら。

鈴木もぐら:しかも、もうYahoo!のお笑いオーサーみたいなのもやってるからね(笑)

水川かたまり:そう、そう(笑)

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』で「二度とテレビに呼ばれなくなるんじゃないか」と思うぐらいスベるも鈴木もぐらが大ウケして「お笑いやってきた中で一番助かった」
2021年4月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』で「二度とテレビに呼ばれなくなるんじゃないか」と思うぐらいスベるも、鈴木もぐらが大...
東野幸治、かもめんたる槙尾が主催したライブで「観客投票で最下位」になって次の回では「照明係になっていた」ことに爆笑
2023年7月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、かもめんたる・槙尾ユウスケが主催したライブで「観客投票で最下位」になって次の回では「照明係になってい...
タイトルとURLをコピーしました