伊集院光、菅田将暉が『ANN』で小松菜奈との結婚を生報告していることに言及「裏では、美男美女が結婚するみてぇな話をしてんだよ、もう」

2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、菅田将暉が『菅田将暉のオールナイトニッポン』で小松菜奈との結婚を生報告していることに言及していた。

伊集院光:俺、54になったばっかりで、空気階段ももう、そこそこおっさんでしょ?おっさん同士がさ、「最高のウンコ」みたいな話…裏では、美男美女が結婚するみてぇな話をしてんだよ、もう。


弱すぎるよ(笑)弱すぎる。「今まで一番よかったウンコ、なんですか?」っていう。

伊集院光、空気階段が初となる『踊り場』『深夜の馬鹿力』の連結でとんでもない質問をしてきたことに「『人生最高レストラン』みたいな切り口で…」

で、もっと言えば、特別なことがしたいわけ。今まであんまやってこなかった、後輩と、別番組との交流みたいなことで。なんかこう、無茶ぶりしてくれても構わないから、新しいことを何か言いたいんだけど、ウンコの話なんか、しょっちゅうしてんだから、もう。

ウンコの話しかしてないんだから。この番組をずっと聞いているリスナーは、「多分、アレだろ?五島列島でしたやつだろ?」っていう(笑)五島列島でしてきた、ビックリするような大蛇みたいな野糞だろっていう(笑)

伊集院光、「五島列島の繁敷教会に向かう途中で野グソ」事件で一部ウソをついていたと釈明

伊集院光、菅田将暉が小松菜奈との結婚を生報告することで注目される『ANN』に「向こう聞けば?(笑)」



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事