伊集院光、食べログで『孤独のグルメ』に影響された自分語りレビューがウザいと語る「パロディとかじゃないのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、食べログで『孤独のグルメ』に影響された自分語りレビューがウザいと語っていた。

リスナーメール:小説風のレビューを、FANZAに投稿している常連レビュアーの評価は当てにするな。

伊集院光:食べログもあるよね。『孤独のグルメ』っぽい、『孤独のグルメ』にすげぇ影響されちゃってる…パロディとかじゃないのよ(笑)

『孤独のグルメ』に多分、相当影響されちゃってんだろうなぁ、みたいな。

なんか、「前に来たのは、母の七回忌の時だったから、3年前か」みたいな書き出し、いいよ、いいよ、その小料理屋の話の頭のところの(笑)

「ふらりと立ち寄ったどこどこで、何が美味しかったのを覚えてる。はてさて味は変わっていないものか?」みたいな、うるせぇ、うるせぇ、うるせぇって(笑)

タイトルとURLをコピーしました