オードリー若林、ぺこぱ松陰寺の「コンビで何気ない会話ができない」という悩みに共感「テレビ出てからなんだよね、喋れなくなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぺこぱ松陰寺太勇の「コンビで何気ない会話ができない」という悩みに共感していた。

松陰寺太勇:シュウペイが「(松陰寺が)天狗になってるかもしれない」って思う一つの理由として、「最近、コミュニケーションが減ってきたな」って思っちゃって。

若林正恭:あ、もう?

松陰寺太勇:今年の初めに出させてもらうようになってからは、楽屋も一緒だったんですけど、すぐコロナになっちゃって。

若林正恭:はい、はい。

松陰寺太勇:僕らも楽屋、別々になっちゃったんですよ。だから、それきっかけで会話が減っちゃって。

若林正恭:うん。まだまだ、東京の地下ライブ出てる時みたいな、何気ない会話をシュウペイとしたいなって、僕は今、思ってるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

シュウペイ:ええ~可愛い(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)可愛いって話じゃないだろ(笑)

松陰寺太勇:だから、オードリーさんの距離感とか凄い気になりますね。

若林正恭:俺たち、本当それで言うと、世間話なんかもう、絶対できないね。

松陰寺太勇:え?

シュウペイ:だって、元々、同級生ですよね?友達ですよね。

春日俊彰:そうね、中学から。

若林正恭:でもね、本当、テレビ出てからなんだよね、喋れなくなって。

シュウペイ:なんでなんですか?

若林正恭:なんでなのかな…多分、シュウペイもウケだしてるっていうのはあると思うんだけど。ネタのこととかだと、作る方が「こうやって欲しい」とか言ってきたじゃない?

松陰寺太勇:はい、はい。

若林正恭:でも、コイツはコイツでね、なんかね、オジさんとして「俺のやり方ありますから」みたいなのを背中から出すの。

春日俊彰:そんなことはないよ(笑)「春日スタイルなんで口出し御無用」とか別に(笑)

若林正恭:言ってないんだけど、言ってんのよ、背中が(笑)

タイトルとURLをコピーしました