ハライチ澤部、六平直政からコワモテのおじさんからは程遠いLINEが送られてきたと明かす「六平さん、尋常じゃないのよハートの量(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、六平直政からコワモテのおじさんからは程遠いLINEが送られてきたと明かしていた。

澤部佑:六平さんと二階堂君が『なりゆき街道旅』に出てくれた時も、六平さんがロケ中から「焼き肉行きたいね」って。

岩井勇気:ふふ(笑)ロケ中から?

澤部佑:ロケ中から(笑)カメラ回ってる時にも、回ってない時にも、「焼き肉行こう!焼き肉行きたいね」って。

岩井勇気:なに?焼き肉って。

澤部佑:「二人に食べてもらいたい、美味しい焼き肉屋があるんだよ」って。

岩井勇気:何なの?

澤部佑:「行こうよ」って。

岩井勇気:初めてあった二人でしょ?

澤部佑:俺は何度か。二階堂君と六平さんははじめましてだったらしいけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「行きたいんだよ」って言ってて。で、連絡先交換していこうってなったんだけど。いや、でもキスマイ10周年だし。

岩井勇気:うん。

澤部佑:忙しい。で、六平さんも舞台始まるんですよ。

岩井勇気:そうなんだね。

澤部佑:そう。で、稽古も始まってて。

岩井勇気:そんなんめちゃくちゃ忙しいじゃん。

澤部佑:絶対無理じゃんって、俺は思ってたんだけど。そしたら六平さんから連絡来て、「いつにする?ハートハートハート」みたいな。

岩井勇気:うわうわ、結構…

澤部佑:六平さん、尋常じゃないよ、ハートの量。

岩井勇気:なんかさ、最近の人絵文字つけすぎじゃない?

澤部佑:六平さん、LINE始めてまだ間もないらしいんだけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:フワちゃんとかもやっぱ普通に多いしね。

岩井勇気:ムサちゃんも?

澤部佑:はっはっはっ(笑)フワちゃんとかじゃないのよ、ムサちゃん(笑)タンクトップに、パツパツの着てないから(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

ハライチ澤部、人見知りなのにキスマイ二階堂高嗣や六平直政と食事に行くことができた理由を告白「普段、打ち解けることないのに…」

タイトルとURLをコピーしました