ハライチ澤部、オードリー若林から「公園でのバスケ練習動画」が送られてきて「上手いですね」と返しても「それ以降、何もやりとりはしてくれない」と明かす

2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー若林から「公園でのバスケ練習動画」が送られてきて「上手いですね」と返しても「それ以降、何もやりとりはしてくれない」と明かしていた。

澤部佑:オードリーの若林さんから、深夜、公園でバスケ練習してる動画が送られてくるようになって。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:結構経つんですけども。

岩井勇気:それ、何なの?(笑)

澤部佑:なんか、ライブの時とかも言ってたじゃない。練習してる動画を、延々と送ってきて。「上手いですね」って俺が返しても、何も、それ以降、やりとりはしてくれないんだけど(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)どうして欲しいってことなんだろうね?(笑)

澤部佑:分かんないんだけど。上手いのよ、ドリブルとか。背中でドリブルつくのを延々と。

岩井勇気:へぇ。若林さんって、バスケやってたわけじゃないよね?

澤部佑:アメフト、アメフト。

岩井勇気:そうだよね。

澤部佑:そう、そう。にしちゃ、すげぇ上手くて。そういうのがあって、「一回、体育館でバスケちゃんとやりましょうよ」っていうのをずっと言ってたの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、なかなか若林さんも忙しいし。動き出そうっていうのもしてなかったの。

岩井勇気:腰上がらないわな。

澤部佑:そう。そしたら若林さんが「アイツは口で言ってるだけで、やる気ないんだ」って言ってたんだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それでカチンときて。

岩井勇気:カチンときてやるんだったらダメなだよ(笑)

澤部佑:これは動かなければ、と(笑)

岩井勇気:ああ。後輩が動かなきゃいけないから。

澤部佑:そう。で、やろうと思って。



ハライチのターン

本日の人気記事