ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉の彼女が胸を見せつける服を着てきた時の小杉の表情が「忘れられへん」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一の彼女が胸を見せつける服を着てきた時の、小杉の表情が「忘れられへん」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:ブラマヨの小杉、大阪の時の彼女やったけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:たまたま道でばったり会った時に、いや…胸の谷間見せるならまだアリやけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:胸に南半球を見せるんかいっていう。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:うわっ(笑)

ケンドーコバヤシ:短いシャツ着て。下の丸、出てんねん。

沢口愛華:おお(笑)

ケンドーコバヤシ:これちょっとアレやなって思って。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:ダボダボの服を着てくるべきやと思うよ、人に会う時は。

田中卓志:それ、小杉さんの彼女には…

ケンドーコバヤシ:小杉がその時、俺に向かってドヤ顔したのが忘れられへん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「どうですか?」って。「彼女ですけど、どうですか?」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました