ケンドーコバヤシ、村山彩希のAKB48には匂わせをしてしまいそうなメンバーが「いっぱいいる」発言に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村山彩希のAKB48には匂わせをしてしまいそうなメンバーが「いっぱいいる」発言に爆笑していた。

ケンドーコバヤシ:匂わせする奴は、浅はか?

沢口愛華:うん、浅はか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:何人かいるんだから、やめなさいよ。

ケンドーコバヤシ:世の中には山ほどいるらしいよ。

沢口愛華:ダサいなって。

ケンドーコバヤシ:ダサい?

沢口愛華:「なんで秘密を楽しめないんだろう?この人たち」って凄い思っちゃう。

山根良顕:ちょっとでもやっぱ気づかれたかったり、なんか見せたいんじゃないの?そういう人たちってやっぱり。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:東出さんが不倫してた時に、してたよね(笑)

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:なんかあったね。二人で行ってたお店行って写真撮ったりね。

山根良顕:部屋の冷蔵庫の前みたいなのも、なんかあったような気がするなぁ。

ケンドーコバヤシ:匂わせの心理っていうのは、どういうところなんですかね。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:分析するに、どういうことなんでしょう?「他の女、手を出すなよ」ってことなんですか?

沢口愛華:いや、「ウチの彼、カッコイイでしょ」みたいなマウントなんじゃないですか。

山根良顕:でも、付き合ってるっていうのは言わないじゃない。言えないのか。

沢口愛華:ああ、はいはい。

山根良顕:それなのに、やっぱりこううなんかちょっと匂わせたい?

沢口愛華:ねぇ、ほんとうバカですよね。

田中卓志:ああ(笑)危険じゃない?だってバレたら、ヤバイことが多いわけじゃない。

沢口愛華:そうですよね。だから、本当になんでやるんだろうって思いますよね。

ケンドーコバヤシ:怖いよな。ゆいりーとか、彼氏できたら匂わせする可能性ありそうやもんな、なんかバカやから。

村山彩希:え?そうですか?(笑)

田中卓志:恋は盲目だから。

ケンドーコバヤシ:突っ走る可能性あるやん。

村山彩希:そうですか?私も絶対しない…っていうか、プライベートをそこまでさらけ出すのがあんま好きじゃないので、私は多分しないと思いますけど。

ケンドーコバヤシ:周りでしそうな奴、誰?

村山彩希:いや、いっぱいいますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)危ないな、みたいな奴(笑)

山根良顕:AKBに?

田中卓志:いっぱいいる?

村山彩希:うん、何人か浮かんじゃいますけど。

ケンドーコバヤシ、AKB48のNHK紅白歌合戦落選で村山彩希に挑発的なSNS投稿をしてはと提案「クソがよ…NHKをぶっ壊ーす」
2023年11月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48のNHK紅白歌合戦落選で村山彩希に挑発的なSNS投稿をしてはと提案してい...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及していた。 ケンドーコ...
タイトルとURLをコピーしました