ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみが丸刈りにして「色々あったけど、私は元気です」と『魔女の宅急便』のセリフを言う謝罪動画を公開していたら「絶賛したと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48峯岸みなみが丸刈りにして「色々あったけど、私は元気です」と『魔女の宅急便』のセリフを言う謝罪動画を公開していたら「絶賛したと思うよ」と語っていた。

柏木由紀:私、ジブリを通ってきてないんで、ほぼ。

ケンドーコバヤシ:え?!

田中卓志:え?!マジで?(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな人、おんの?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:この心汚き、外道人間、俺でも見てんのよ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)本当に(笑)

ケンドーコバヤシ:外道虫。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:外道虫ケンドーコバヤシも見てんのよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ヤバいかもしれない、なんで通ってないんだろ(笑)

ケンドーコバヤシ:ナウシカも?

柏木由紀:見たことないです。

ケンドーコバヤシ:ラピュタも?

柏木由紀:ないです。

山根良顕:新しいのは?ポニョとか、千と千尋とか。

柏木由紀:千と千尋だけ唯一見たことあるんです。

ケンドーコバヤシ:俺、千と千尋だけ見てない(笑)

柏木由紀:え?!

田中卓志:千と千尋は、逆にその手前ぐらいまでがグッとくる作品が多いんですよね。

ケンドーコバヤシ:そうやね。もののけ姫辺りから、考えさせすぎるっていう。

柏木由紀:ああ、千と千尋もたしかに結構。

ケンドーコバヤシ:もののけ姫なんか、めちゃくちゃ考えさせられんのよ。

柏木由紀:へぇ。

田中卓志:大テーマをドンッとぶつけられるというか。

柏木由紀:あ、たしかにそうですね。重い感じは結構あります。

ケンドーコバヤシ:重い。テーマ、実は重いみたいな。

柏木由紀:魔女の宅急便はそうじゃないんですか?

ケンドーコバヤシ:そうやな。そんな重くないね。独り立ち、みたいな。

田中卓志:特に若い頃から、一人で稼ぐみたいなことになってんのよ。だから、ゆきりんとかに近いのよ。

ケンドーコバヤシ:AKBメンバーなんか、一番見なアカンやつやで。

柏木由紀:そういう話なんだ。

ケンドーコバヤシ:で、「色々あったけど、私は元気です」って、YouTubeで丸刈りにして言うたら大爆笑やったのに。

柏木由紀:ふふ(笑)ちょっと(笑)

山根良顕:色々ありすぎて(笑)

ケンドーコバヤシ:絶賛したと思うよ。

柏木由紀:ふふ(笑)それはちょっと(笑)

ケンドーコバヤシ:坊主になって出てきて、「色々あったけど、私は元気です」って(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:♪小~さい 頃は~…って、グッドボタン、どれだけついたか。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:高評価の嵐よ。

田中卓志:このタイミングでは、絶対元気じゃないでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今は元気だけど(笑)

柏木由紀:今はいけます(笑)

タイトルとURLをコピーしました