山本彩、兄の彼女に兄のいる場で「どういうところが好きなん?」と聞いたことで男性共演者から「デリカシーない」と反発を受ける

2019年8月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48のメンバー・山本彩が、兄の彼女に兄のいる場で「どういうところが好きなん?」と聞いたことで、男性共演者から「デリカシーない」と反発を受けてしまっていた。

有野晋哉:結婚するっていうので、今のカミさん、彼女の頃に実家連れてった時に、お姉ちゃんとおかんが「どこがよかったん?」って訊いてんの、めちゃくちゃ恥ずかしかった。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「晋哉のどこがよかったん?」って。

鈴木拓:いや、本当にそうですね(笑)

山本彩:私も、めっちゃ聞きましたもん。

有野晋哉:あ、お兄ちゃんの?

山本彩:兄の彼女に。「どういうところが好きなん?」って。

有野晋哉:お兄ちゃんおるところで?

山本彩:お兄ちゃんいるところで。

鈴木拓:やだぁ、デリカシーないわぁ。

有野晋哉:やだぁ(笑)

濱口優:なんでやねん、エエやんな。めっちゃ盛り上がるやん。

山本彩:全然聞きました。

鈴木拓:なんで本人の前で聞くのよ。

有野晋哉:やだぁ(笑)

鈴木拓:知らないところで聞いてよ。

山本彩:でも、嬉しくないですか?その彼女は「優しいところ」って言ってたんですけど。

谷まりあ:ああ、たしかに。

山本彩:自分、褒められてる気になるじゃないですか。

鈴木拓:やだよ、自分の妹(笑)

有野晋哉:「え?そうなんや」で大阪のおばちゃんって終わらへんやん。

山本彩:終わらないですね、たしかに(笑)

有野晋哉:なぁ。「どこがよかったん?晋哉の」「優しいじゃないですか」「優しいだけじゃ、メシ食えへんで」とか(笑)

濱口優:どんだけイヤなおかんやねん(笑)

山本彩:そんなこと言わないですよ(笑)「デートどこ行ったの?」とか。

有野晋哉:デートの場所とか?うわぁ、根掘り葉掘りやわ。

鈴木拓:やだぁ。なんで聞くの?お兄ちゃんのいないところで聞いてあげてよ。

山本彩:純粋な疑問もあるし。私、お兄ちゃんは、凄いいい男だと思ってるんですね。

濱口優:おお。

山本彩:だから、女の人はまぁ、好きになっても全然おかしくない。普通。むしろみんな、好きになると思うんですよ。

濱口優:素敵やん。

山本彩:だから、そういう兄のどういうとこが好きなのかなって。

有野晋哉:「私の好きなところと一緒かな?」ってこと?

山本彩:はい、はい。

濱口優:へぇ、いいね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事