ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がアイドルらしさを狙った発言で失敗してしまい「あざとさしか残らない」と指摘

2020年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48・柏木由紀がアイドルらしさを狙った発言で失敗してしまい「あざとさしか残らない」と指摘していた。

柏木由紀:マイク、可愛くなりましたよね。柏木由紀です。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:マイク変わってないよ。

柏木由紀:ウソだ。え?この色のやつ、ついてました?

ケンドーコバヤシ:いや、ついてたよ。

柏木由紀:ウソでしょ?!

ケンドーコバヤシ:怖い、怖い。

柏木由紀:ウソだって。

田中卓志:マイクの風防みたいなカバーでしょ?

柏木由紀:この色ですよ。

ケンドーコバヤシ:怖い、怖い。

柏木由紀:え?初めて気づいたんですけど。ウソでしょ?

ケンドーコバヤシ:柏木さん本当、正直に言って。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:薬物やってない?

柏木由紀:ふふ(笑)やめてください(笑)それの何の反応でこうなったんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:今やったら俺が、ぶん殴って止めてやるから。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:まぁ、多いからね、芸能界は。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:本当ですか?でも、たしかにこの人数が言ってるってことはそうなんだ。

山根良顕:本当、本当。

柏木由紀:え?こんなのついてたんだ。色の輪っか、今日からついたって思って。

ケンドーコバヤシ:怖いこと言わんといてよ。

柏木由紀:これ、指摘するのアイドルだなぁって思って。めちゃくちゃ嬉しくって。

ケンドーコバヤシ:もう簡単に言ったら、アイドル失格なのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)ウソでしょ。

田中卓志:失敗してるのよ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイドル失格でいながら、「アイドルらしく行ったれ」っていう、あざとさしか残らない。

柏木由紀:うわぁ、もう最悪だ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ショック過ぎ。

ケンドーコバヤシ:いや、ショックなのは俺らよ。

柏木由紀:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事