ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の『アッパレ水曜日』を卒業後に聞いているか質問された時の返答に爆笑「気持ちいいね(笑)」

2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の『アッパレ水曜日』を卒業後に聞いているか質問された時の返答に爆笑していた。

リスナーメール:先日の放送で、柏木さんが『やる水』を聞いていたら奇跡だと話していました。そこで、イベントで直接柏木さんに聞いたところ、「あ、聞いてない、聞いてない。お金出さなきゃいけないから」とおっしゃっていました。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:奇跡は起こらなかったようです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:気持ちいいなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:気持ちいいね(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「聞いてない、聞いてない」っていうのがいいところなのよ。何のフォローにもなってないと思うけど(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:これが柏木さんのいいところですよ、ドライ感。

村山彩希:たしかにドライです。

ケンドーコバヤシ:ウエットさゼロのね(笑)ここがいいところですから。

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀や小倉ゆうかの印象で「女性っていうのはもうわがままで言うこと聞かへんっていうのが刷り込まれてる」と発言

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀に楽屋挨拶で「彼女気どりで入ってくる」のをやめて欲しいと発言



アッパレやってまーす

本日の人気記事