山里亮太、オードリー若林とのユニット解散ライブ『明日のたりないふたり』の舞台裏ドキュメント映像が公開されることで心配「本当に見られたくないところあるのよ…」

2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭とのユニット解散ライブ『明日のたりないふたり』の舞台裏ドキュメント映像が公開されることで心配していることがあると告白していた。

山里亮太:今日発表になったのかな?明日のたりないふたりって、オードリーの若林君とのユニット、最終回。そこから全然何もなかったんですけど、ライブビューイングを特別版でやるっていう。

それを12月12日か、全国の映画館で上映&配信。これを特別編っつって、裏側を。いろんなところでたしかカメラ回してたのよ。水口Dっていうね、春日の親友でおなじみの。

水口ディレクターが…本当にあの人、「ごめん、趣味なんで」って言いながら、ずっといろんなところ回すのよ。それをめちゃくちゃ回してるから、結構なところも撮ってたけど。

「でも、いつものことだし」って思って。で、しかも本当に趣味で回してて。水口Dが言ってたのは、「これ趣味だから。たりないふたり、本当に大好きで。家で『こんなことあったなぁ』って見る用だから」って。

「こんなやりとりしてるシーンとか、この表情撮ってどこで使うんだよ」って言ってたのよ。ここだなって思って。やってんなって。

本当に見られたくないところあるのよ。俺がめちゃくちゃ凹んで、楽屋に籠城したときのやつとか、あの時、水口さんがモゾモゾ、モゾモゾしてっから、カメラ回してたんじゃないかって。

絶対イヤなのよ。あと、終わった後の…配信が終わった後、騒然としてたのよ。若ちゃんが倒れたから。倒れた時に色々あったのは、もちろん配信に流れてないんだけど、そこも水口Dがうろうろしてし、カメラは回ってるからそこを使うのかな、とか。

で、総合演出の安島さんに、「特典映像って、何を使うんですか?」って言ったら、LINEで「笑」ってだけ返ってきただけだから。全然教えてくれないの、具体的に。

山里亮太、『明日のたりないふたり』の驚異的なチケットの販売数で評価されるも「オードリー若林を目当て」にしている人が大半だと数字を突きつけられてショック

オードリー若林、『明日のたりないふたり』で倒れて救急搬送された際に救急隊員や医師の言葉にいちいち反応して「失礼なこと聞くな!」と思ってしまったと告白

山里亮太、オードリー若林が倒れた『明日のたりないふたり』の裏話で「自分にもっとかまって欲しかった」と発言してリスナーが幻滅「もう聞かないと思います」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事