山里亮太、相方しずちゃんが2度目となる新型コロナウイルスに感染するも「無症状ってやつなんで。体調は全然大丈夫なんです」と報告

2021年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方しずちゃんが2度目となる新型コロナウイルスに感染するも「無症状ってやつなんで。体調は全然大丈夫なんです」と報告していた。

山里亮太:もうニュースにもなってますけども、ウチの相方、おしずがですね、2度目のコロナに感染ということでございまして。

色々、ご心配の声とかいただいてますけども、無症状ってやつなんで。体調は全然大丈夫なんです。なのでね、ほんのちょっとだけお休みして、また皆さんに漫才見ていただけたらなぁなんていうふうに思っております。

ご心配いただき、色々ありがとうございます。いや、本当2度目があんだなぁなんて驚きましたけれども。

で、その分かったタイミングよ。ビックリしたんだから。先週に、このニュースが出る前日ぐらい、東京グランド花月で営業が久しぶりにありまして。色んな芸人さんが出て、そこに入れていただいてね、ありがたいことにテンダラーさんとかいらっしゃったり、NON STYLE、マヂカルラブリー、ゆりやんがいて、あと和牛がいて。さらに文珍師匠よ。大トリは文珍師匠、セスナに乗って登場でおなじみの文珍師匠よ。

あと、新喜劇がパッケージになって。「これぞ営業」って感じの営業でございまして、東京グランド花月って定期的にやってるところへ呼んでいただいて。

で、せっかくで営業出させていただくし、お客さんもたくさん入ってだけるってことで。ちょっと試したいというか、新ネタの部分を入れて、ちゃんともちろん自信のあるところもやって、プラス新ネタも試しながらやろうと思って。

なんで、ちょっと今日、入り時間よりも1時間ぐらい早く入って、ネタ合わせしようって。で、僕は入ってたんだけど…「相方がこねぇなぁ」って。「また、旅のサーカスに興味津々でついてって、どっか行っちゃったのかな?」と思ったら、マネージャーさんから電話あって。

「実は、ロケの都合でPCR検査を受けることになって。受けたら、高リスクみたいなのが出てしまったんです」って。「うん、うん、それで?」「さらなる正確な検査をしなければいけないんで、今から病院へ行きます」ってなって。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事