佐久間宣行P、峯岸みなみに「レギュラー番組」を獲得するために必要なことをアドバイス「ゴールデンだったらトークスキルと好感度、深夜だったら…」

2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、峯岸みなみに「レギュラー番組」を獲得するために必要なことをアドバイスしていた。

佐久間宣行:レギュラーを取れるか取れないかっていうのは、本当に運もあるからなぁ。

峯岸みなみ:聞きたいです、それ。運なんですか?

佐久間宣行:運もあるし、MCとの相性もあるから。

峯岸みなみ:ああ。

佐久間宣行:峯岸さんみたいなポジションから始まるとなると。喋れるのと、好感度っていうのが、多分、ゴールデンの場合はあるし。

峯岸みなみ:うん。

佐久間宣行:深夜だった場合は、「何の武器をその番組に与えてくれるかな?」でレギュラーになるから。

峯岸みなみ:うん。30歳で急にレギュラー決まりますかね?やっぱり若いと、「これから伸びる」とか、何物にも染まってないから、誰と組ませても面白そう、みたいなのあると思うんですけど。

佐久間宣行:ある、ある。それはある。

峯岸みなみ:色も、良い意味ではなくて、色っていうかアクがあるし。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:「誰なら一緒にやっていただけるんだろ?どうやったら一緒にやっていただけるんだろう?」っていうところで。

佐久間宣行:峯岸さんの場合は、今の出ているもので、MCクラスの信用というか、「峯岸いると助かるな」ってなることに懸けるんじゃないですか。

佐久間宣行P、有吉弘行やナイナイ矢部ら「共演した女子アナと結婚した芸人」とアルピー酒井との違いについて語る「やっぱりラジオって…」

佐久間宣行P、『TVチャンピオン』育ちを公言するも劇団ひとりから「その割には田中義剛さんを呼ばない」と指摘されて「俺、義剛さんは嫌いだから」と発言



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事