峯岸みなみ、『あちこちオードリー』に「悪意を持ってイジられる」と思って覚悟して臨んだものの意外な結果だったと告白「オンエア見て…」

2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、『あちこちオードリー』に「悪意を持ってイジられる」と思って覚悟して臨んだものの意外な結果だったと告白していた。

峯岸みなみ:『あちこちオードリー』の前に、一度だけ秋元さんと食事に行って。

佐久間宣行:そう、そう。

峯岸みなみ:そこでなんか、色々お話をしてからの『あちこちオードリー』に臨んだじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:で、私、もっと、棘っぽい感じもあったりするのかなって思ったんですけど。

佐久間宣行:ああ、もうちょっと悪意を持ってイジられるのかなって思ったってこと?

峯岸みなみ:うん、ネットニュースっぽくなるのかな、みたいな。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:オンエア見て、凄い温かい編集になってて(笑)

佐久間宣行:そうだね。

峯岸みなみ:だから、めちゃくちゃ安心して来てます。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:変なことにはならないだろうなって。

佐久間宣行:あれでしょ?編集を見て初めて信用したんでしょ?(笑)

峯岸みなみ:たしかに、言い方変えればそうなっちゃうけど(笑)

オードリー若林、梅沢富美男が峯岸みなみは「AKBの中で一番いやらしいと思ってる」発言をしたことにツッコミ「合わせろ、時代に(笑)」

ケンドーコバヤシ、青汁王子の「芸能人を抱いたことがある」発言に元AKB48峯岸みなみも「まぁ、抱かれたでしょうね(笑)」



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事