ケンドーコバヤシ、瀬戸大也選手が東京オリンピックでメダルをとったら不倫報道のことは忘れて欲しいと発言「あのことは忘れてね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、瀬戸大也選手が東京オリンピックでメダルをとったら不倫報道のことは忘れて欲しいと発言していた。

ケンドーコバヤシ:とりあえず、瀬戸大也選手がメダルとったら、あのことは忘れてね。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ああ(笑)

田中卓志:まぁまぁ、それはね(笑)

山根良顕:それはね(笑)

田中卓志:それは本人、努力したんだし。

柏木由紀:分かりました。

ケンドーコバヤシ:忘れてくださいね。

田中卓志:反省して努力したんだし。

ケンドーコバヤシ:忘れてくださいね、頼みますよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:忘れてますから、もう。言われたら思い出しちゃうんだよなぁ。

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました