ニューヨーク屋敷、オードリー若林と山里亮太の『明日のたりないふたり』での漫才に圧倒される「まだまだ売れるなぁ、あの二人は。バケモンやで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の『明日のたりないふたり』での漫才に圧倒されて、「まだまだ売れるなぁ、あの二人は。バケモンやで」などと語っていた。

嶋佐和也:もう終わりってこと?完結ってことか、『たりないふたり』。

屋敷裕政:うん、一応ね。

嶋佐和也:それがじゃあ、ライブでオンラインチケットって形でやったんだ、番組じゃなくて。

屋敷裕政:そう、そう。

嶋佐和也:だって、テレビでやればよくないですか?でも、そこはそういうふうにやったんだ。

屋敷裕政:そうだね、うん。

嶋佐和也:今っぽいね。

屋敷裕政:漫才、ノンストップ漫才。

嶋佐和也:漫才するんだったら、テレビよりそっちの方がいいってことだよね。それは素晴らしいことだよね。

屋敷裕政:うん。まだまだ売れるなぁ、あの二人は。バケモンやで。

タイトルとURLをコピーしました