さらば青春の光・森田、ニューヨーク嶋佐に「裁判の起こし方を教えて下さい」と言われて「いや、ウチ裁判とか起こされることはあっても、起こすことはないから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、ニューヨーク・嶋佐和也に「裁判の起こし方を教えて下さい」と言われて、「いや、ウチ裁判とか起こされることはあっても、起こすことはないから(笑)」などと語っていた。

森田哲矢:マジなん?その…乗っ取りって、どうやったらされんの?

ニューヨーク嶋佐、ツイッターアカウントが「Morty」なる人物に乗っ取られてしまい激怒「ふざけやがって、Morty」

屋敷裕政:分からんすよ。ハッキングなのか、何なのか。

嶋佐和也:俺もマジ、初めてです。

屋敷裕政:でも、もう特定はできちゃうんですよ、こっから俺たちはツイッターと組んでるんで。

森田哲矢:そうか、ツイッター社と。

嶋佐和也:まぁ、森東さんも色々あったと思いますけど、ちょっと裁判のやり方教えてくださいね。もう裁判するんで。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)いや、ウチ裁判とか起こされることはあっても、起こすことはないから(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)ディフェンスしか知らないんですね(笑)

森田哲矢:ディフェンスしか知らない(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ハーフウェーラインから向こう行ったことない(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました