ニューヨーク屋敷、『逃走中』でパンサー尾形が出演するもすぐに密告されて退場となっていたことに同情「これ多分、丸一日スケジュール押さえられて終わってるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『逃走中』でパンサー・尾形貴弘が出演するも、すぐに密告されて退場となっていたことに同情していた。

屋敷裕政:「ここからは逃走中ではなく、密告中」みたいな。胸に数字が書いてあって、みんなね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、その嶋佐の数字を俺が、「嶋佐 316」って打ったら、俺だけクリア。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、嶋佐死ぬ、みたいな

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もうハンターとかなしで、身内同士で食い合え、みたいなシステムで。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ。

屋敷裕政:「それ、あんまりやろ」みたいな。で、尾形さん速攻密告されて、もう開始何秒かで終わり、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ふふ(笑)これ多分、丸一日スケジュール押さえられて終わってるわ、みたいな。

嶋佐和也:そうだろうね。

屋敷裕政:それもおもろくて。おいでやす小田さん頑張れよ、とか思いながら。フワちゃんはやっぱ最後まで結構残るな、みたいな。

嶋佐和也:ああ、フワちゃんはね。

タイトルとURLをコピーしました